メディグルカスタマーサポートへのお問い合わせ依頼フォームです。以下内容に必要事項をご記入頂き「確認画面へ」と進んでください。施設情報の修正については厚生局のデータ及び各医療機関様のホームページを確認させていただきますので、確認作業及び情報の反映まで2~3営業日(平日のみ)程度お時間をいただいております。サポート対応完了後、サポートデスク担当より、ご入力いただきましたメールアドレスにサポート完了のご報告のメールを送付させていただきます。
必須項目につきましては、必ずご記入をお願い致します。
【導入病院様へご対応を頂いている更新対応内容について】 以下は病院様にてご対応のほどよろしくお願い申し上げます。・ユーザー設定 ・マークアップ設定 ・メモやレビュー等顧客情報の登録それ以外の情報更新についてはサポートデスクまでお問い合わせくださいませ。複数の医療機関に対して訂正依頼がある場合、更新情報一覧(施設名・電話番号・更新内容を記載した)ファイル(エクセル形式)を下記サポートデスク宛までお送りくださいsupport@medigle.jp
施設名
住所(市町村まで)
電話番号
まとめてアップロード ※PDFのみ※一度に複数のファイルを依頼される場合は、こちら(外部サイト)をご利用ください。※URLの更新は公式URLのみとなります。
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